・その後の、第一回カスタム教室・・・本日終了しました。

・今年の2月24日に、浦和美園の 田口洋裁教室 で開催した 「第一回カスタム教室 」は、8時間以上にも及びましたが、最後まで仕上がりませんでした。  続きを、2グループに分けて、みついろの自宅で行い、5時間の追加作業で無事に仕上がりました。 (2月27日の記事参照)

・開頭からアイホール、オープンマウス のルーター作業。 メイク、マット肌、リップ、アイカスタム のエアブラシ作業。 その他の加工作業を全て含めると、延べ13時間以上かかってしまいました。 ご協力頂いた、5人の気力と魅力溢れる参加者には、頭が下がる思いです。

・今後の教室の有り方ですが、 少なくとも、〔加工作業、ルーター作業〕 と 〔エアブラシ作業〕に分ける事になると思います。

・元々、無謀だったかな?・・・と思いつつも、田口洋裁教室様をはじめ、気持ちの良い参加者に恵まれて、今後のカリキュラム造りに大変大きな経験が出来ました。 本当にありがとうございました!!  (^0^)

・参加者それぞれのカスタムを画像公開しますが、日没寸前の自然光撮影。シャッタースピードは、手持ちで0,3秒。 ブレた画像ですが、皆さんの力作です。どうぞ、ご覧ください。

・no.1 Sさんの作品。
カスタム画像 560

・no.2 Tさんの作品。
カスタム画像 561

・no,3
カスタム画像 562

・no,4 Schinさんの作品。
カスタム画像 563

・no,5 Yさんの作品。
カスタム画像 564

・no,6 Nさんの作品。
カスタム画像 565

・no,7
カスタム画像 566


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カスタム教室第2段もやってほしいです!

カスタム教室
うらやましい…!

行きたいです♪

わー。皆さんとても可愛いいですね~!
今度ぜひ参加してみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2の子がタイプですv-20
明日お会い出来る日を楽しみにしてます!
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード