ここも三宝寺池周辺

・新青梅街道を渡って行くと、御嶽神社があります。

・そこの木の花が、とても綺麗なのがバスから見えてたので撮影に行きました。

・道路側から柵越しに撮れるだろうか?

・交差点で中学の同級生と出会い、何とそこの駐車場を借りているそうな・・・
・何と言う幸運な巡り合わせ!  一緒に駐車場へ入って撮影しました。 (^^)v

・夕方は三宝寺へ行きました。

・御嶽神社の綺麗な木の花
DSC_2467.jpg

・公園へ着くと、上空ではアオサギがハシブトガラスに追われていました。
DSC_5968.jpg

・三宝寺池で、木道から水辺に降りる事ができる数少ない場所。
DSC_6109.jpg

・カルガモ
DSC_4042.jpg

・コサギが二羽、飛んで行ってしまいました。
DSC_5044.jpg

・メタセコイアの新緑の木陰。
DSC_6086.jpg

・夕暮れには、ダイサギが獲物を狙っていました。
DSC_6284.jpg

・日暮れの木道
DSC_5744.jpg

・東の空に、ばんやり月が・・・
DSC_5775.jpg

・その頃ダイサギがやって来ました。 カップルでしょうか?
DSC_5891.jpg

・みついろが卒業した、練馬区立石神井小学校。 入学当時は道の反対側、今の図書館の敷地に建っており、今思えば木造の素晴らしい校舎であった。
DSC_5648.jpg

・今年は創立140周年です。
DSC_2387.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード