式根島ぐるっと散策 最終回 (5-5)

・式根島の記事も、最終回です。

・お世話になったプチホテル「ラ・メールSIKINE」は こちら をクリック。

・今日は午後のジェット船で、式根ともお別れです。 ちょっとお疲れなので、撮影は近場にします。

・大好きな「泊港」に、さよならしに行くと、丁度「さるびあ丸」がやってきました。
DSC_0266.jpg

・ツユクサも、さよならしている様です。
DSC_0377.jpg

・ハイビスカスは、相変わらず元気いいです。
DSC_0396.jpg

・これは、何の花だろう?
DSC_0414.jpg

・式根港で待っていると、迎えのジェット船「愛」が見えて来ました。
DSC_0649.jpg

・プチホテル「ラ・メール SIKINE」の面々とさよならしたのは、ほんの3時間前。
 見慣れた「都立産業貿易センタービル 浜松町館」。 この頼もしい建物も取り壊しが決まっており、初めてのドールイベントもここだったので、とても感慨深いです。
DSC_0690.jpg

・夕陽にシルエット。 東京の、タワー。
DSC_0695.jpg

・今日は「十五夜」。 乗り換えの「中井駅」側の橋の上から、皆さんと一緒に撮影しました。
DSC_0710.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード