

式根島ぐるっと散策 第三回 (5-3)

・式根島ぐるっと散策 第三回です。

・昨日の晩に宴会した友達が、村営の連絡船「にしき丸」で新島へ渡りました。
DSC_9695.jpg

・強い光に、ハイビスカスが派手過ぎです。
DSC_9791.jpg

・いい味出してる、年間営業のレストラン「サンバレー」。
DSC_9828.jpg

・ブルー
DSC_9831.jpg

・高森灯台じゃなくて・・・近くの展望台。
DSC_9853.jpg

・三宝寺にもあるけど、いつも子供達に占領されています。
DSC_9870.jpg

・誰も見ていないので、今日は思いきって・・・ (^^;)
DSC_9925.jpg

DSC_9929.jpg

DSC_9931.jpg

DSC_9934.jpg

・片手運転禁止・・・結構、怖かったです。 (ーー;)rrr
DSC_9936.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

(´゚д゚`)

随分と躍動感のあるお写真だな~っと思ってたら
片手カメラで撮ってたんですね!
それは、怖いですよぉ~
プロフィール

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
