・アバース 閉店のお知らせ。

・ブライスファンのみならず、コレクターによるコレクターのためのコレクターズショップとして、皆さんに愛されてきた アバース は、今月末で 完全閉店 することになりました。
・みついろとしても、’04 6月より、アバースさんの多大なるご協力のもと、カスタム続けてきましたので、大変寂しいです。 今まで、本当にありがとうございました。

・みついろカスタムは、同じ階のレンタルショーケース 「アヴァンセ」 さんへ ウルトラホビーさん(ウイッグ他)、デイジーさん(ドール関係) と共に、移設することになりました。

・みついろは、今後も中野を中心に活動して行きます。 皆さん今後とも、宜しくお願いします!

・昨日(17日)は、アバース裏での最後の 開頭デモンストレーション。 応援のお客様を交え、楽しく終了。 突然、遠方からオーダーのお客様もいらして、思い出に残る一日でした。

・最近のオーダーカスタムをご覧ください。 4体とも、造形無しの御希望です。

ディスコブギー(みついろカスタムアイコンno,4使用)
カスタム画像 510

・エンチャンテッドぺタル(幼い感じがご希望でした。デフォルト、オレンジからのカスタムアイコン)
カスタム画像 511

・ラブミッション(お湯パーマ前髪作成シャギーカット カスタムアイコンno,4使用)
カスタム画像 516

・ディスコブギー(ウイッグ使用 オレンジからのカスタムアイコン)
カスタム画像 515


・atsuさん、コメントありがとうございます。 そうですね、アバースにズラっと並べられたのは、みついろにとって大変恵まれていたと思います。 これからは、もっともっと楽しいカスタム造り出しますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはりア・バースさんは閉店なんですね…
私が昨年秋に初めてのBlytheを購入したお店が
ア・バースさんだったんですよ…

閉店前に、もう一度行っておきたいなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みついろさんこんばんわ!ア・バースさんが閉店してしまうのはとても寂しいですね。みついろさんカスタムがズラリと並ぶア・バースさんを閉店前に目に焼き付けに行きます!
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード