・オーダーのお客様は、シナモンガール・・・って、 ビヨンセ?

・この子は、日焼け肌の中でも一番の色黒ちゃんです。  スターダンサーと両方お持ちになって、ビヨンセの画像も用意され、それ風のカスタムがご希望でしたので、シナモンガールを選びました。
・シャドーは、いつもの濃い系で決まりましたが、チークとリップは、明るいピンクがご希望。
くすまない様に、ファンデーションの要領で、いつもの重ね塗りメイクアップをしました。
・目を大きく表現したい希望なので、アイホール下側もシャドウと同じに、少しメイクしました。
・小鼻の周囲と鼻の穴も少し削りを入れて印象を強くし、マット肌は、日焼け肌を邪魔しない様に、半艶に仕上げました。

・気に入っていただき嬉しいです。 ありがとうございました。 (^^)v

・シナモンガール オリジナルカスタムアイコンno,11使用
カスタム画像 508

・目蓋は上がり目のリッティーで、グリーンに輝く タマムシ光沢グラデーションメイク。
カスタム画像 509


・vanillaさん、コメントありがとうございます。  タマムシ光沢グラデーションは、試行錯誤していた時、失敗の補修から生まれました。 楽しい色や表現、また、やってみますね! (^^)v

・こんまきさん、オーダー、そして コメントありがとうございます。 オーダーの場合、お客様の希望が あいまいだと手が動かないし、ハッキリし過ぎていても、自分の力不足を感じます。 今回は発色の勉強になりましたよ。 昨日は帰りに、一階の化粧品店で、前からの疑問を質問してみました。 (^^) 
・当然かも知れませんが、メイクって、奥が深いですね・・・ (+_+)。

・atsuさん、コメントありがとうございます。 プチのカスタムは進んでますか?  また、遊びに来てくださいね!

・りぼんさん、コメントありがとうございます。 覚えています。 ・・・えっとそれから、ロージーアンコは染めてないですぅ~。 あの頃は、メイクのみのカスタムでしたね! 赤いネグリジェの見本の子は、まだ手元に居ますよ。 次回のドルショが、楽しみです! (^^)
・はぁ~い、ちょっと勘違いですぅ。  そろそろ魔法が解ける頃なので、カスタムもう一体如何でしょうか? (^^;)v

・amuuさん、御質問ありがとうございます。 お口の造形をする時は、周辺の造形とヤスリがけが必要です。 そこだけって、なかなか上手くいかず、結局、メイクと つながってつながってフルメイクになってしまうと思います。 カスタム途中からでも、お任せ頂けると嬉しいです。 是非、最終回の開頭デモに来てね! 
それから、ディーラーさん同士で、是非お話したいので、一度携帯にメールください! (^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みついろさん♪お久しぶりです!カスタムアイコンNO11のカラコン♪とっても綺麗な色ですね~(*^_^*)私もこのアイ欲しいです(^^)v
そしていつ見てもたまむしグラデーションは素敵です♪誰にも真似出来ない、みついろさん独特の職人芸ですネッ♪♪

色々無理な私の妄想イメージのオーダーでしたが・・・想像以上にとっても可愛い子になってスッゴク嬉しいです( ・∀・)っ みついろさんのカスタムとテラコッタ肌で本物のビヨンセ・・・いえ それ以上に可愛いんですよ~((((*´ー`)  この画像でも素敵なんですけれど 実物はもっともっと可愛いくて・・素敵なんだけどなぁ (´д⊂)‥ハゥ  また お願いします

こんばんわ♪本当にステキな肌ですね!ビヨンセファンの私としては羨ましいカスタムちゃんです!メイクの色もお肌の色にとても合っていますね~♪実物、見たかったです(^^)

お久しぶりでございます(*'‐'*)
2006年7月にロージーレッドアンコールを、みついろさん色v-352に染めて頂いた者です。覚えていらっしゃらないですよね(・。・;;
先日、久しぶりに、アバースへ行き、みついろさんのブログを知りました。早速遊びに来ましたが、みついろさんの魔法には更に輝きがかかっていて、そのワールドにうっとり~。軽く開いた唇、可愛いです。
今度是非ドールショーに遊びに行きますね♪

覚えていて下さったんですね!嬉しい。

「・・えっとそれから、ロージーアンコは染めてないですぅ~」

あ、染めたというのは、髪を染めたのではなく、みついろさんワールドに染めて頂いた、と、いう意味でした(; ̄ー ̄A 紛らわしくてsumimasen

ピンク、パープル、ブラウンのアイコン、とても気に入っています。
今もツヤツヤで綺麗なブラちゃんですよ♪

玉虫色のまぶた素敵です!
でもみついろさんのカスタムっ子のお口が大好きです!!!!
アバース前に(中野ですよね?)連れて行ったらお口もカスタムしてもらえますか?
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード