みついろカスタム教室、無事に終了しました。

・お陰様で、今回のみついろ教室は定員の4名様。 大変有り難うございます。 (^^)

・かなり前に募集を閉め切りましたが、前日に携帯メールで確認を取るも皆さん元気一杯!

・当日は天気も上々で、カスタム日和。

・朝早くに、お一人が急用で遅れる連絡がありましたが、昼頃には合流してホッと一息。


・今回お集り頂いた皆さんは、ご自身のブログをお持ちなので、ここからアクセス出来る様にまとめました。 是非、見て下さいね! (^^)rrr

・可憐さん・・・・・むらさきカレンダー

・MyStage さん・・MayStage

・のんさん・・・・マーシュドレス

・ゆきさん・・・・開設間近。


・それでは、講習の様子と、参加者のカスタムをご覧下さい。

・最初は、グー・・・ではなく、開頭ですが、今回は、エクセレント・スペリオール・ラディエンス・と、いろんな顔のモールドが揃って、それぞれの開け方の違いも見る事ができました。
IMG_8574.jpg

・次は、カラーアイのカスタム。
IMG_8575.jpg

・アイホール削り。
IMG_8576.jpg

・さてさて。エアブラシの講習です。
IMG_8582.jpg

・リップとか、下マツゲとか・・・
IMG_8583.jpg

・マツゲの交換。
IMG_8584.jpg

・可憐さんのブログ むらさきカレンダー から、みついろの画像を見つけました。 お願いして掲載させて頂きました。  参加者からは、こんな風に見えてるんですね!(^^;)
o0550036511552724122.jpg


可憐さんのカスタム(ディスコ・ブギー ウイッグ使用)
IMG_8586.jpg

MayStage さんのカスタム(カシオペア・スパイス)
IMG_8588.jpg

のんさんのカスタム(フレンチ・トレンチ)
IMG_8591.jpg

・ゆきさんのカスタム(シンプリー・グアバ)
IMG_8593.jpg

・みーんな違うカスタムに、仕上がりました!!!!
IMG_8598.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました♪

2Hも延長しての熱心な講習、感謝感謝ですi-241
お写真、上から4番目を拝借し、当ブログにみついろ先生のブログ
へのリンク付きで貼らせて頂いきましたi-179i-178

カスタムって奥が深いなぁ・・・とレッスンを受けて痛感しました。
プロでやっていくにはみついろさんのように、相当な知識と経験と
センスが必須なのですねぇ.。o○
次はむにゅ口レッスンをお願いしたいです*笑

Re: 先日はありがとうございました♪

・可憐様。 コメント有り難うございます。

・アクシデントでお時間の無い中、参加していただきまして、大変有り難うございました。

・何の基準も無いカスタムの世界は、素敵な友達です。

・一緒に先を目指す参加者の皆様は、みついろにとっても、大切な存在です。 (^^)


プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード