コンビニの閉店。

・みついろの自宅近くのセブンイレブンが、今月9月29日をもって、閉店することになりました。
・30年の間、こちらで営業していたそうです。

・みついろ、大ショックです。 (==;)  みついろのカスタム作業は深夜に及ぶ事が多く、作業が一段落すると、このコンビニに夜食やビールを買いに行ってました。 みついろにとって、どれほどの癒しになっていたのか、閉店になって初めて気が付くものです。
・いや,そればかりでなく、ドールの発送や、ドール・スナップのプリント、コピー、はたまた色々な支払いもここでした。

・深夜になっても、いつでも迎えてくれるコンビニの存在は、みついろばかりでなく、きっと誰しもの心の中で、大きなものになっていると思います。

・ここは駐車場が無いので、少し場所を変えての新規開店だそうですが、ちょっと遠いかな・・・?

・サビシー (・ ・;)r r r

・セブンイレブン 下石神井5丁目店の夜景。(2011年9月26日・撮影)
IMG_9689.jpg

・営業最終日。(2011年9月29日・撮影)
IMG_8552.jpg

・道案内をする、店員さん。(2011年9月29日・撮影)
KC3Z0057.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セブン閉店のこと

みついろ先生
お久しぶりです。

Naoでは分からないとは思いますが、そちらの教室へ3度通っています。よってそのセブンイレブンにもお世話になり閉店は何故かすごく寂しいです。
教室の時、お昼をいつも購入させて頂いて楽しいカスタムの一日のアクセントになっていました。
また、削りの教室に行きたいと思っていますが、お昼どうしよう・・寂しいです。

またご連絡致しますので削りの教室対の時よろしくお願い致しま~す。

Re: セブン閉店のこと

・Naoさん、コメント有り難うございます。

・カスタムの一日のアクセント・・・なるほどぉ~ 息抜きのひと時でしたよね! みんなで買いに行くのが楽しかったりしました。
・寂しいのは、みついろだけでは無いのですね、何かホッとしました。
・セブンの店員さん方も教室の事を知っていて、興味を持って接して頂いてました。

・削りの教室への参加希望、お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヴーン


・Mさん、コメント有り難うございます。

・何かが無くなれば何かが生まれる。 必要な物って時代で変わるものですが、最近は移り変わりが早いですよね!

・お互いに、負けずに楽しくいきましょう!
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード