・開頭作業の、無料デモンストレーション 27日も開催!!

・20日の開頭デモンストレーションも盛況のうちに終了しました。
・毎回多い時は、みついろの背後に、6~7人も人だかりしてました。 最初はビビッてましたが、4回目ともなると、慣れるもんだね~ (^^)v
・今回も、お客様のドールを教材に使わせて頂き、確か3体開けた様な?
・こんなに反響があるなんて、幸せ者ですね!・・・えっ、?? ドールの話。。
・と言う訳で、ドルショの日も、開催決定しました!
・その日に開催すれば、遠方の方も無料で開頭出来るしね!  ドルショ帰りに是非、中野アバースに、お立ち寄り下さい!!

・内容は同じですが、開催時間は・・・18:00 からになります。
・みついろも、ドルショ出店の帰りでクタクタだと思いますが、お互いがんばりましょう!!!

・詳しくは、 14日の記事も、ご覧下さい。

・20日・作業中のスナップ。
カスタム画像 493

・はーい、いつでもお待ちしてます。 (^^)

・27日、最終回の開頭デモンストレーション、無事に終了しました。今回は参加者も少なかったので、お客様にも作業していただき、力の加減を納得していただきました。

・一度開頭して、アイギミックを外せる様になれば、自由にアイコンを換えられて楽しめますので、また機会があれば、開催したいと思います。 (^^)v

・5回に渡るデモンストレーション。 参加して頂いたお客様、ありがとうございました!!

・ドルショのamuuさん、コメントありがとうございます。 あの着物は、優しい色合いが最高! 強い色が多い中、とっても目を惹きました。 僕のカスタムにピッタシです。 みついろカスタムは、黒髪、前髪パッツンも出来ますので、着せてみますね! (^^)v 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。昨年はお世話になりました。携帯盗難で 汗 ようやくこちらのサイトを探し当てました。今年もよろしくです。カスタムちゃん進化していてスゴイです。開頭ショー見てみたいです。またアバースに遊びに行きますね。

お世話になりました

とっても楽しくて、そして感謝感激です。
詳しく教えていただきありがとうございました。


マット肌カスタムも早々に仕上げていただいたみたいで、ありがとうございました。
迎えに行く日が楽しみです。

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
お着物買っていただきmamaは大喜びで仕事場の人にもかなり自慢したそうです!!
私もみついろさんのカスタムっ子を見て『あぁこんなにも綺麗で可愛らしく出来るのか』と感動しました!
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード