もうすぐ七夕様。

・三宝寺池周辺、散策。

・・・に行ったら、七夕様の飾り付けがしてありました。

・しばし車輪を止めて。
IMG_5812.jpg

・アオサギは陽が暮れて、やっと動き出しました。
IMG_5954.jpg

・こっちへ行ったり、あっちへ来たり。
IMG_6089.jpg

・お得意の魚探しのポーズ。
IMG_6109.jpg

・暗くなり、だんだんシャッターが遅くなります。
IMG_6205.jpg

・こんな風になると、ピントは合わせるのがやっとです。
IMG_6300.jpg

・今日は17時過ぎから、楽しみました! (^^)v
 DATA ISO3200 320mm F5,6 1/15 19:19 
IMG_6304.jpg

・追加画像です。
・こんな写真も良いかな?
IMG_6271.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ七夕

おひさしぶりりんこ♪ 隣のはたぴょんだよん!!
毎日蒸し暑くて たまりませんが、みついろさんは、お元気にしていらっしゃいますか?
妹様から 「ぼくの鳥の巣コレクション」の本、お借りしました!!ルンルン♪♪   
いやぁ~~芸術ですね!! みついろさんは、鳥の巣を見つけたことあるのですか? アオサギはどんな巣をつくるのでしょうね?

もうすぐ七夕。。。今年はどんな願い事にします?

Re: もうすぐ七夕

・はたぴょんさん、みついろに負けず劣らず元気ですね!

・あの本、そちらで喜んで頂けて、手に入れた甲斐がありましたよ。(^^)

・鳥の巣は妹から貰ったりしてますが、自分では見つけた事はありません。

・毎年毎年、七夕の願い事は・・・「素敵な人と出会えます様に!」しか、思い浮かびませんね! (^^;)
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード