みついろカスタム教室、無事に終了しました。

・ロボットロボットで開催した、みついろカスタム教室基礎講座は、お陰様で無事に終了しました。 今日、機材の搬出をしました。 当日カメラを会場に忘れ、ブログアップが遅くなってしまいました!

・今回お集りいただいた方は、皆さん意欲的でとても楽しかったです。 (いつもですが・・・。)

・初めての場所だったので、みついろの動きもあちこちになってしまい、どこまで進行してるのか解らなくなったりでしたが、みなさん待っていただいて有り難うございました。 (^^)

・雨降りで塗装に向かない天気の影響も有り、マット肌塗装では、みついろが失敗したりで補修に手間取ってしまいました。 (^^;)

・持ち込みカラーアイの中に、かなりサイズの大きいものがあり、セッティングには白目の内側を削る必要がありました。 みついろが、一つの作業に専念してしまうと、全体の流れが止まってしまいます。
・持ち込みカラーアイについては、その形状により、セッティングをお断りする事になるかも知れません。

・講習が終わり皆さんと店に戻ると、今回のカスタムドールにと、ウイッグ他お買い物したりで、楽しい気持ちが伝わってきました。

・参加者の中には、楽しくてカスタムにハマってしまいそうだとメールを頂いた方もいましたが、それは、みついろの責任かも? (^^;)v

・自分で作るって、楽しいよね! (^^)

・それでは、講習の様子と参加者のカスタムをご覧下さい。 (^^)

・みついろ自宅近くのバス停。「井草通り」から出発。
IMG_0008.jpg

・開頭してアイホール削りが終わると、カラーアイのカスタム。
IMG_0010.jpg

・エアブラシは、大変だけど楽しい。 (^^)v
IMG_0013.jpg

・M さんのカスタム(ディスコ・ブギー)
IMG_0016.jpg

・B さんのカスタム(ヴェロニカ・レース)
IM_0020.jpg

・K さんのカスタム(シンプリー・マンゴー)
IM_0023.jpg

・m さんのカスタム(シンプリー・グアバ)
IMG_0026.jpg

・お陰様で、カスタムアイは人気があります。 今日も補充しました。
IMG_0028.jpg

・クールキャットのアイは台湾からの航空郵便で、一週間程度かかる予定なんですが、たいがい4日くらいで届きます。
・この時は、箱が潰れてました。 「宝物の箱がぁ~!」 (><)
IMG_9992.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード