今日は、ここまで。

・そこで、クエスチョーン!!!  (?_?)?
(カメラマンのつぶやき。)

・まんだらけのお姉さんが言ってた「ムッとむすんだ口の形」って、こんなのかな?
(今日のコントラストが弱い光だと、優しい画像になるよね?)

・考え始めると、どんどん・どんどん難しくなります。 プニっとした口より削る量は少ないかな?
(露出は、こんなもんかな? 液晶で確認したい。)

・明日、太陽の光で左右の対象とか表情とか確認して、も少し削るかも?
(いや、も少し絞って、パソコンの編集で暗部を上げようかな?)

・でも、こないだから気になってる再カスタムを、先に仕上げようかな?
(も少し引いて、縦の写真にしようかな? う~ん、ますますピントがムズイ。)

・最初からあるイメージに沿って削りが終わると、植毛のスタイリング・イメージと繋げる感じ。 この辺で、全体の色のイメージもハッキリさせないと、植毛できません。 カスタムアイのイメージを考慮すると、短めのモシャモシャが良いかな?・・・って、色は何色?
(シャッター遅いけど大丈夫? いつ押そうかな? 動きを追うの? 止めるの?)
KC380322 01-21-13

・結局、やりたいようにやるしか無いわけで・・・ (^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード