・ドールショウ21のディーラー証が届きました!!

・今年も始まりました! ドールイベント。 年明け最初は、「ドールショウ21」
ディーラー証が届きました!! うれしー また、お店屋さん出来ます。(^^)

・1月27日(日)  都立産業貿易センター 11:00~16:00
・浜松町(大門)から、竹芝桟橋方面へ・・・高速下の信号渡り、そのまま真っ直ぐ トホ10分右側のビル。 入場料1000円

・出店名は、カスタブライト 出店場所は、4階のC列 01,02 入り口から真っ直ぐ、突き当たりを左へ。
いつもの様に、ひな壇してます。
・手作りアウトフィットは、「トッピングには甘いパールを」さんと、「momo’s doll」さんも一緒に出品します。  ぜひ、見に来てください!
カスタム画像 488

・えっと??、はーい、  ドルショ会場で、 お待ちしております。 (^^;)v
・ウフフ  (^^)
・初めまして!コメントありがとうございます。 会場でもオーダー受け付けています。 フルカスタムでは無く、おそらく「マット肌セット」+アルファで、対応出来ると思います。 お会いできるのを楽しみにしております! (^^)  必要であれば遠慮無く、みついろ携帯までメールしてください。

・  toyeell-bwb.2f.85j@ezweb.ne.jp  (みついろ携帯)

コメントの投稿

非公開コメント

私もドールフェス行きます!!みついろさんのとこ行きますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード