今日は、ここまで。

・復興支援カスタムに仕上がるかは分かりませんが、とにかく、部屋の片隅に置いてある、ずっと前のカスタムを作り直そうと思いました。
・箱を開けてみたら頭皮が無いので、これもまた部屋の片隅から探し出しました。

・頭皮の状態は良くないですが、頑張って作業してみます。

・見つかったのは、カスタム済みのピナフォーレパープルとカンカンキャットの頭皮です。
・両方ともスペリオールだから、大丈夫のはず・・・
・いつ頃のだろう? 目蓋はまだリッティーでは無いですね。
IM_9843.jpg

・カンカンキャットの頭皮は、染まっていて落としきれません。
IM_9846.jpg

・かなり前に手に入れた中古の頭皮ですが、切り口はギザギザです。
IM_9847.jpg

・合わせて見ましたが、ちょっとスキマが有り過ぎ・・・?、削って合わせられるかな?
IM_9851.jpg

・お口、プニッとさせました。 (^^;)
IM_9857.jpg

・光沢塗装たまむしグラデーションは、落とすの大変なんです。
IM_9859.jpg

・ここまで・・・の、状態になりました。 (^^)v
IM_9861.jpg

・追加画像です。

・復興支援カスタム、仕上がりました。

・頭皮のスキマは削ってから、ガッチリ接着しました。
IM_9863.jpg

・復興支援カスタム FSCーC 予価30,000円
(ピナフォーレ・パープル 元服 ひめかずら耐熱ウイッグ付き)
・再カスタムですが、実用上、問題ありません。
IM_9899.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード