復興支援カスタム。

・今回の大地震の復興支援に、何かみついろに出来る事はないかと考えていました。

・丁度、ドールショウの参加ディーラー証が届いたことだし、そこで何か出来ないか・・・と考え、以前カスタムした子を再カスタムし、「復興支援カスタム」を作ることにしました。

・このカスタムは経費を計上せず、お客様にお支払いいただいた全額を、復興支援の募金にすることにしました。

・次回の、ドールショウ 31で販売します。

・復興支援カスタム FSC-A (予価30,000円)
(ベルベット・メヌエット ひめかずら耐熱ウイッグ付き。)
 本体のみで衣装は付きません。
 再カスタムですが、実用上、特に問題はありません。
KC380294.jpg

・復興支援カスタム FSC-B 
この子も復興支援カスタム予定です。(ロージーレッド・アンコール)
KC380293.jpg


・仕上がりました!!(みなさん、拍手を有り難うございます。)

・復興支援カスタム FSC-B (予価30,000円)
(ロージーレッド.・アンコール ひめかずら耐熱ウイッグ付き。)
 本体のみで衣装は付きません。
 再カスタムですが、実用上、特に問題ありません。
IM_9782.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード