カスタム作成中。

・こんな色の髪はいかが?

・どんな子になるんだろう? (^^;)

・ずっと前に、一束手に入った赤っぽいピンクと、前回のドルショの時、モモリータさんのブースで買ったクリーム・イエローのウェフティングで植毛をしました。
・混ざり過ぎだと汚くなる気がしたし、お湯パーマで作る予定の縦ロールを解した時の事も考えたり・・・とにかく、ツムジから。

・2色混合の場合、主になる色をツムジにするんですが、混ざり過ぎない事を考えて、こんな風に色事に縫いまとめてみました。
IMG_0017.jpg

・それを一つに合体すれば、悩みは解決。 (^^)v
IMG_0020.jpg

・ツムジの出来上がり! (^^)
IMG_0022.jpg

・とにかく混ざり過ぎないことと、縦ロールを解すと裏側が表側になる事も考え、植毛は1段毎に色変えしないで、イエローを下側に、ピンクを上側にまとめて植毛しました。
・思惑通りの表現になるのか、不安と期待という感じ。 (^^;)
IMG_0023.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合体?

マンゴーとグアバが合体したかのよーなトロピカルな色合いで('-^*)♪
フルーティ~な子になりそう!
所でモモリータさんてどんな方なんだろ?コラボブライスのアルティメットをお迎えしてから気になってたんだけどOFブラウス1枚でも高いってイメージしかないよ(笑)

Re: 合体?

・マサキさん、コメント有り難うございます。

・派手なようでいて、地味になりそうでしたが、何とかヘアアレンジできました。

・画像は、もう少ししたらお見せできると思います。 (^^)
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード