三宝寺池周辺、散策。

・久しぶりに三宝寺池へ行きました。

・アオサギがいたので、気分は最高。 飛んでくれないかな?・・・と、手持ちのレンズ構え、ファインダー覗いたままいたら、明くる日に筋肉痛になってしまいました。
 (^^;)

・コサギ
IMG_3023.jpg

・アオサギ
IMG_3328.jpg

・アオサギ
IMG_3358.jpg

・アオサギ
IMG_3442.jpg

・メジロ
IMG_3498.jpg

・アオジ♂
IMG_3592.jpg

・追加画像です。
 今日の夕方は、キジバトが伸びをしていました。
 キジバトの尾羽は12本なんですね! 他の鳥はどうなんだろう・・・
 (^^)?
IMG_3888.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オッ!!今回はアオジもいましたか♪
久々のアオサギ絶好調-o(^o^)o…立ち姿が凛々しいですな~(えっ!!マニアック?)(笑)
どうですか?散策場の水辺は凍ってたりしてません?

Re: タイトルなし

・マサキさん、コメント有り難うございます。

・池は凍っていますよ、日にもよりますが・・・

・かなりむかし、鳥に近付くために乗った池の氷が割れた事があります。

・下半身ずぶ濡れになり、『池には、行けない!  氷は、コリゴリ!』・・・と思いました。 (^^;)


みついろさん前にオデコにヒビの入った子をカスタムしていただいたんですが、ヒビは広がる可能性はあるのかな?

アッもう1つ相談、ファーストカスタムのシルバースノの向かって右頬に傷なのか?ヒビなのか?昼間発見してパニクって気持ち悪いくなるやら頭グルグルで‥保存には気をつけてたのにいつ何処で?撮影の時か?そればかり考えて変に汗かいております°・(ノД`)・°・

みついろさんへ
シルバースノの事ですが、ん~見ると傷かヒビ?がわからない程度で今みたら何処だっけ??って思ったくらいなので、しばらく様子を見てみよーかと‥
皆さん結構外に連れて行ってるけどなんか怖くて、友達は傷はドールの勲章さ!ぐらいに怖がらす撮影してます‥少し神経質なのかな~僕って。(-_-;)ともかく、お騒がせしました(^^ゞ
マサキ

Re: タイトルなし

・マサキさん、コメント有り難うございます。

・顔のプラスチックは何層か重なっています。 表面のヒビは広がらないとは思いますが、可能性として、例え少し広がったとしても、そこから割れたりはしないと思います。

・右の頬の傷は、光によって見え方が違うようですね?・・・おそらく、表面の極浅いヒビかと思います。 最初からか、場合に寄ってはカスタム作業中、溶剤で拭いたり、エアブラシ・メイクしただけで起こる事もあります。 カスタム作業中は、瞬間接着剤を流し込み、うまく埋める事が出来る時もあります。

・スリキズについては、場所により、マット塗装だけで直る場合があります。

・カスタムは表現を楽しむものだと思っているので、あまり気にしないで可愛がってあげて下さい。 (^^)
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード