三宝寺池周辺、散策。

・日曜日は人出が多いなぁ~

・鳥達も、何か落ち着かない様子です。

・食事に熱中してるシロハラに接近できたのは楽しかった。(^^)

・ヒヨドリ
IMG_1371.jpg

・シロハラ
IMG_1522.jpg

・シロハラ
IMG_1569.jpg

・ハシビロガモ♂
IMG_2042.jpg

・アオサギ(若鳥)
IMG_2133.jpg

・追加画像です。
・こうゆう場所でコンクリが邪魔な場合は・・・
IMG_2235.jpg

・スローシャッターで隠すのも良いかも! カスタム・カスタム(^^)v 
IMG_2463.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シロハラかなり近くで撮影できたんですね~♪
冬場は特に鳥たちは食事に一生懸命ですね!(食べる物が少ない季節からかな?)
みついろさんもヤッパ望遠レンズとか使うのかな?

Re: タイトルなし

・マサキさん、コメント有り難うございます。

・シロハラまでの距離は、2メートルくらいだったと思います。 因にシャッタースピードは、1/15。

・みついろの機材・・カメラ キャノンEOS50D レンズ キャノン100~400mm 4.5~5.6L is
・is は ON にしてますが、露出とピントは、マニュアルで撮影してます。 (^^;)v
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード