ロボットロボットに、納品しました。

・中野ブロードウェイ3Fの ロボットロボットさんに、カスタムドールを納品しました。

・今は「ピエロット3」と、今回納品の2体が展示販売されています。
・詳しくは、1月12日のブログをご覧ください。

・ケイト(カジュアル アフェア 元箱付き)  49,800円
 縫付け植毛 スタイリング みついろ  O.F. 小萩
IMG_9640.jpg


・ストレート チェック(プリマドーリー・マンゴー 元箱付き)  49,800円
IMG_9658.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貯金箱

ドルショーどーだった?感想聞かせてね!

それにしても可愛いカスタム達(お値段は別として)(笑)…最近500円貯金箱にせっせと500円を入れている。
もちろん、カスタムちゃんを買うための貯金箱なのさァ☆
…ドルショーの日ウチでは父の白鳥の写真をあれやこれやと2時間ノートパソコンに取り込んだ物を見せながらの話…長かった…‥(~_~;)

Re: 貯金箱

マサキさん、コメント有り難うございます。

500円玉貯金は、貯まりそうですね! 挫折に注意・・・かな? (^^)

みついろは、白鳥がたくさん居るところには行った事がありません。
子供の頃の記憶は、デパートの屋上で見ていて、可愛い・・・と言うより、怖いイメージが強いです。

ドールショウは、1月開催と思えないほどの人出。 やはり、カスタム教室への関心が強かった様に思います。
みついろカスタムを気に入ってるお客様が、応援してくれてるのも嬉しかったです。 (^^)

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード