最後のコトブキヤ教室。


・コトブキヤ教室のこと・・・2年半に渡り、ほぼ毎月開催してきましたが、お部屋とスタッフの確保が難しくなり、今回が最後の開催になりました。 コトブキヤさんにおいては、延べ約100人の方々にカスタムする機会を作っていただき、お弁当やおやつのサービス等、本当に感謝しております。 きっと、カスタムする楽しさは、充分に伝える事が出来たと思います。 参加していただいた方々も、本当に有り難うございました。 (^^)

・今後は、みついろ教室で再出発、月に一度、募集をしていきますので、みなさん応援してください。 (^^)
 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・最後のコトブキヤ教室、無事に始まりませんでした。

・開催日の前夜には、参加者から直接電話が入ったりで大変でしたが、結局、参加者は2名。

・この人数だとコトブキヤで開催は無理なので、みついろ教室での開催が決まり、初めての方がいらっしゃるので、みついろが立川まで迎えに行くことになりました。 みついろ教室で1時間遅れの開始ですが、お一人は何度も参加のベテランさんなので、講習作業時間には不安はありません。

・場所移動になったにも関わらず、参加して頂き、大変有り難うございました。

・ウイッグを使えるようにと、ラディエンスの頭皮を外し、髪を抜く事に・・・
IMG_9609.jpg

・日焼け肌ではないそうです。 (^^)v
IMG_9612.jpg

・きょうも画像を撮り忘れ、もう終わり頃です。 (ーー)
IMG_9614.jpg

・Mさんのカスタム(みついろ・カスタムアイ使用)
IMG_9618.jpg

・Bさんのカスタム(種別不明。ウイッグ使用)
IMG_9621.jpg

・違うんだけど、 お友達はお友達・・・
IMG_9625.jpg

・コトブキヤ教室、最後の参加者が帰っていきました。
IMG_9636.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コトブキヤ・カスタム教室、最後ですかァ~‥何かいつきいても『最後』って言葉は寂しくなりすね~

教室から帰っていく写真イー感じに、そんな雰囲気がでてました。

アッ!年賀ハガキ届いてたのでビックリしました。かえって気をつかわせてしまったかな~と思いつつも母がチョー喜ぶ(笑)‥キラキラアイに下まつげを描いたお目め、今回のあの子の下まつげ(ブラウン)描きリクエストは母希望なんす(^-^;

Re: タイトルなし

・マサキさん、コメント有り難うございます。

・コトブキヤ教室、よく2年以上も続いたと思いますよ。 皆さんのおかげとは言え、一つの奇跡ですね!

・お母様も、ブライスファンなんですね! (^^)
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード