Dolly*Dolly に掲載されました。

・本日クリスマス発売の 人形MOOK Dolly*Dolly vol.24 の、p.143 EVENT INFORMATION に、みついろカスタム教室が掲載されました!

・だいぶ前のドールイベントで声をかけて頂いたままでしたので、掲載が実現して大変嬉しいです。 (^^)
(p.123には、chacha。小萩さんの衣装も紹介されています。)

・コトブキヤ立川店で開催してきたカスタム教室は、今回が最終回になると思います。 今まで2年半の間、たくさんの参加者に会えたのは、とても楽しく素敵な時間でした。 こんな体験をさせてくれたのも、ブライスの力なのですね!

・立川教室は、募集人数最大8人まで。 以前に参加されたリピーターの方も、初めて参加の方も、どうぞ合わせて、ご参加下さい。

・今年のクリスマスは、ドリドリ掲載というプレゼントをいただきました。(^^)rrr
画像 1274

・本文より。
   1月9日(日)
内容・・・ブライスのカスタム基礎講座。開頭、アイ・カスタム、
     エアブラシ・メイクアップ
場所・・・コトブキヤ立川店・特設会場
   〒190-0012 東京都立川市曙町 2-2-25 第一デパート 3F
時間・・・10:30~19:30
料金・・・8000円(昼食・おやつ付)
主催・・・みついろカスタムブライス
問い合わせ・コトブキヤ立川店 042-522-3500
 http://3tsuiro.blog107.fc2.com/

・MERRY CHRISTMAS !
画像 1273
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

取寄せ

みついろさん、凄いプレゼントですね!!
早速本屋で取り寄せて貰ってます(田舎だから…)
今回の写真いい感じ♪…何か心があったかくなる気がします。
Christmasが終われば次の日には1日がかりのツリーの片付け&正月飾りの飾りがあって大変でした。(^^;A
ベリィ「‥所で私をいつみついろさんの所に行かせてくれるの?」(心の声) (;゜O゜)「エッ来年あたりみついろさんに話すからブータレないで」
…‥ドールに興味なかったのに、人生どこで変わるかわかりませんね。。(イヒッ!)

Re: 取寄せ

マサキさん、コメント有難うございます。

偉い! ドリドリお買い上げですか! 日本人は、和洋両方だから、年末は忙しいですね!

みついろも、ダイビング(水中写真)とかバードウォッチング(デジカメ以前)に明け暮れてる頃は、

ドールなんて、考えもしなかったですよ!!!

いまだに、マツゲを買うのは恥ずかしかったりしますけどね  ハハハ・・(^^;)v
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード