

上野ヤマシロヤへ、納品しました。

・上野ヤマシロヤさんに、みついろカスタムを2体、納品しました。

・前回のアイ・ドールへは連れて行きましたが、ブログでは初公開です。

・2体共、クリスマス、年末年始の特別バージョンですので、宜しくお願い致します。

・クリスマス・ベレー (シンプリー・マンゴー 元箱付き)  44,800円
 縫い付け植毛 ポピー スタイリング みついろ O.F.小萩
・オリジナル カスタム・カラーアイ
画像 1263

・デフォルト カスタム・カラーアイ
画像 1264

・クールキャット カスタム・カラーアイ
画像 1267

・クールキャット カスタム・カラーアイ
画像 1261

・クールキャット カスタム・カラーアイ
画像 1266

・目蓋は、ウェーブラインのリッティー たまむしグラデーション
画像 1268


クラシック・パープルは、中野ロボットロボットさんに、納品変更になりました。
・クラシック・パープル (シンプリー・マンゴー 元箱付き) SOLD
 縫い付け植毛・スタイリング みついろ O.F.BABY ROSE
・クールキャット カスタム・カラーアイ
画像 1265

・デフォルト カスタム・カラーアイ
画像 1262

・クールキャット カスタム・カラーアイ
画像 1271

・クールキャット カスタム・カラーアイ
画像 1269

・クールキャット カスタム・カラーアイ
画像 1270

・目蓋は、ウェーブラインのリッティー たまむしグラデーション
画像 1272

コメントの投稿

非公開コメント

どのお嬢様も賢そうですね(*≧m≦*)
来年も楽しみですってかただ今年賀状を出した所です。
みついろさんの所に元旦には届けば…と思ってますよ~v(^o^)

Re: タイトルなし

・マサキさん、コメント有り難うございます。

・来年も、賢そうなカスタム作りますね・・?

・年賀状は、ここ10年以上出してません。 あしからず・・・(^^;)

イブ

Merry Christmas!

みついろさん、今日と明日が素晴らしい日であるようお祈りします
(*^_^*)

イブ

Merry Christmas!

みついろさん、今日と明日が素晴らしい日であるようお祈りします
(*^_^*)

Re: イブ

Merry Christmas!

マサキさんにも。 素晴らしい日が続きますように!

(^^)
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
