スポンサーサイト


中野ロボットロボットに納品しました。

・先日ご紹介しました みついろカスタム・クリスマスバージョン 『クリス』 を、中野ロボットロボットさんへ、納品しました。


・クリスに似合うベレー帽を、小萩さんにお願いして特別に新調しました。 パラボックスのウイッグは交換可能。 お値段は、クリスマス・スペシャル・プライスです。

・詳しい内容については、12月8日 の記事をご覧下さい。

・クリス (プリマドーリー・オーブリー 付属品なし) SOLD
 パラボックス・耐熱ウイッグ  O.F.既製服(ベレー帽のみ小萩) ブーツはオマケ
画像 1254

・ついでに、最近のイルミネーションをご紹介しますね! 世の中、クリスマス一色です!

・JR日暮里駅、コンコース
画像 1255

・JR荻窪駅
画像 1256

・中野北口サンモール商店街
画像 1257

・西武新宿線 中井駅上りホーム
画像 1258

・JR 京葉線 新浦安駅前
画像 1259 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この体質は…

もうどこもChristmasですね~。。。なのに先日マサキは発作にて3泊ほど病院の重病棟にいました…(またかよ!)でも今回は3泊と短いからよかっけどね~(^^ゞ
原因はイルミネーションの光!‥。。自分でもわからない事で僕にはよくないモノらしい‥‥(汗) Christmasなのにつまらないですよ~(T^T)

Re: この体質は…

・マサキさん、コメント有難うございます。

・確かにイルミネーションの光は刺激的ですね。 目に、グッと感じる事もあります。

・冬は比較的に空気も澄んでるので、夜空の星のマタタキを楽しみましょう! (^^)
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
