三宝寺池周辺、散策。

・アイ・ドールの準備をしつつも、気分転換に三宝寺池へ行きました。

・相変わらず鳥は少ないです。

・鳥を探しながら、池を2周、3周する事もしばし。

・バンが仲良くしてくれました。
画像 1240

・カルガモはいつも、マイペースです。
画像 1242

・葦原から、アオサギが飛び立ちました。
画像 1243

・アオサギを待っていたら、カワウが降りてきました。
画像 1248

・天から降って来る様に、フワリとアオサギも降りてきました。
画像 1251

・飛び込みの選手になったような、アオサギ。
画像 1252

・帰り際に、カワセミを見つけました。
画像 1253

・追加画像です。
 カルガモは藻ばかりでなく、池から上がって草の実を食べたりもします。
画像 1246
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず鳥たちの動作を何かの例えにするみついろさん!。。そー言われると空から舞い降りてくるよーにみえたり飛び込み選手にみえたりするから笑えます(笑)
1枚目の写真の鳥は初めて見る鳥かな~??

Re: タイトルなし

・マサキさん、コメント有難うございます。

・鳥の写真を撮るって、重い望遠レンズを持って駆け回わり、ブレ無い様に、動かず息を凝らしてシャッターしたりで、『GO!~STOP!』の訓練みたいになってしまう時もあるんですよ。 そうやって撮影したのも知らず、鳥たちは何かに例えたくなるような楽しい表情を見せてくれるんです。 (^^)v
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード