I・Doll vol.30 無事に終了しました。

・何となく早く起きれて、何となく会場に着き、でも既に、両脇ではセッティングの最中。

・遅ればせながら、みついろも負けじと準備を始めます。

・店の写真を撮り終えると、準備万端。 ホッとする瞬間です。

・プチ・カスタムをお買い上げのお客様、カスタム・カラーアイをお買い上げのお客様、カスタム教室へのご質問のお客様、今日は本当に有難うございました。

・次回は、1月16日(日)のドールショウ30です。 また、宜しくお願いします。 (^^)

・みついろのお店、「カスタブライト」全景。  って言うか、非売品3体の顔が隠れてしまいました。 (^^;)
画像 1236
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会場内はけっこう狭かったのかな?
ソーイヤみついろ。さんブライス達を運ぶ時って何に入れて運んでます?

No title

こんにちは(*^^*)
昨日はお疲れさまでした!隣のブースの者です。

みついろさんのカスタム、中野ブロードウェイで「可愛い~、可愛い~(*>v<)」と見ていたので近くで、しかもご本人さんに会えるなんて嬉しかったです!

来月もイベント出店との事、頑張って下さい(*^▽^*)

No title

アイドールお疲れさまでした!
たくさんの方に見ていただけたようで良かったですね!
次のイベントは来年の1月ですか~。
忙しそうで何よりです。。

Re: No title

・猫さん、コメント有難うございます。 (左側の方かな?)

・猫さんのカスタムは、人気でしたねぇ~! ・・・って衣装の作品も人気ですよね! (^^;)

・次回のドールショウにも出店ですか? またお会いできるのを楽しみにしております。 (^^)

Re: No title

・マックさん、コメント有難うございます。

・なんかさ~、疲れたのか、あんまり作って無いんですよね・・・! (^^;)

Re: Re: タイトルなし

> ・マサキさん、コメント有難うございます。
>
> ・会場内の通路は狭い訳では無いですが、結局、店の前にたむろってしまうので、混雑時はみついろも通れない程です。
>
> ・人形を運ぶのには、2ℓのペットボトル12本入れる箱、2個使っています。 1個に、100均のケースに入れたブライスが、最大9体入り、カスタム・カラーアイや、展示に使うファー等も入っています。 この箱は、上下半分に切り分けてあり、ずらして重ねて展示の台にもなります。 切り分けた切り口は、透明のガムテープで補強してあり、移動時には、外側をセロテープで止めますが、繰り返し使えています。 今は、この方法がベストです。
>
> ・この箱を大型のキャスターに2個載せて、電車で移動しています。 えらい!!! (^^)v 
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード