Ⅰ・Doll vol.30 出店します。

・なにか押し迫ってきた感じのするこの頃ですが、今年最後のドールイベント、アイドール・30 出店します。

・12月12日(日) 都立産業貿易センター 5F (浜松町館)
 11:00~15:00 入場料 1000円。

・みついろの品物は、カスタムブライスと、カスタム・カラーアイ。

・本体のみのブライスも、5000円で販売予定。

・今回はみついろの単独出店です。 お手伝いなさりたい方は是非お願いします。 (^^;)

・出店ブースは C2 みついろのディーラー名は 「カスタブライト」 お間違え無い様にお願いします!

・ドールをはじめ、品物の画像は、仕上がり次第、追加でアップしますね! (^^)

画像 1218

・みついろカスタム・カラーアイ、仕上がりました。 数が少ないので、お早めにどうぞ。 (^^)
 左・ライトブルー 1,600円   右・ステンドグラス・アイ 2,000円  
画像 1220

・カスタム2体、仕上がりました。

・一体目は、みついろカスタム、クリスマス・バージョンです。 (^^)

・クリス (プリマドーリー・オーブリー 元箱なし。)
 パラボックス・耐熱ウイッグ  O.F.既製服 オリジナル・カスタムカラーアイ
画像 1226

・クールキャット・カスタムカラーアイ
画像 1227

・クールキャット・カスタムカラーアイ
画像 1228

・デフォルトピンク・カスタムカラーアイ
画像 1229

・目蓋は、ウェーブラインの、リッティー・たまむしグラデーション
画像 1230


・パティラ (アーバン・カウガール 元箱なし)
 ムサカ・耐熱ウイッグ O.F.既製服 クールキャット・カスタム・カラーアイ
画像 1233

・クールキャット・カスタム・カラーアイ
画像 1234

・クールキャット・カスタム・カラーアイ
画像 1231

・クールキャット・カスタム・カラーアイ
画像 1235


・かなり前(5年程前)にプチ・カスタムした子達を、中古ボディーとして 5,000円で販売します。 このまま優しくしてもらっても良し、カスタム素材としても良しです。 (^^)v

・時計回り12時から・・・フルーツ・パンチ・・ディスコ・ブギー・・キャンディー・カーニバル・・パウワウ・ポンチョ・・アイラブユー(染毛)・・パウワウ・ポンチョ(染毛)・・マドモアゼル・ローズバド
画像 1232

・もう一体、仕上がりました。 今日、連れて行きますね!
101212_0023~01 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイドールとかのドールイベント、ポスターカードみたいな感じで場所とか日にちの知らせが来ると田舎町に住む僕としてはありがたいんだけど。。。ッてか前々から思ってたんだけど。。会場内って車椅子で回れるのかな?

Re: タイトルなし

・マサキさん、コメント有難うございます。

・ドールイベントって、みついろもドール始めた頃、どういうところか行って見ないと見当が付きませんでしたよ。  最初は並び方も分からず、中野で知り合った女性に連れて行ってもらいました。 (^^;)

・イベントは午後1時を過ぎるとお客様も少なくなりますが、車椅子のお客様は来ていない様な・・・? ホームページに書いてあるかも知れませんね? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

・Mさん、コメント有難うございます。

・実は先程、もう一体仕上がりました。

・明日は、お待ちしております。 (^^)
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード