みついろカスタム教室、無事に終了しました。

・今回は、お客様のご希望で土曜日の開催になりました。
・内容は、削りの講習です。 参加者は全員リピーターなので、作業はスムーズに進みました。
・アイコンのカスタムは、カラーアイの取替えだけでした。

・みついろ カスタム・カラーアイのお買い上げ、大変有難うございます。 (^^)

・急にお一人が来れなくなってしまったので、三人でしたが、久し振りの教室でしたので、みついろも楽しかったです。 (^^)v

・それでは講習の様子と、参加者のカスタムをご覧下さい。

・今日も画像を撮り忘れ、途中の画像はこれだけです。
画像 1195

・S さんのカスタム。 (ノスタルジックポップ みついろ カスタム・アイコン使用。)
画像 1196

・T さんのカスタム。 参加者の自作ウェディングドレス。
 (インスパイアード・パウワウポンチョ ウィッグ使用。)
画像 1197

・A さんのカスタム。 (カズンオリビア)
画像 1198

・披露宴も終わり、仲良しのお友達と記念写真パチリ。 (^^;)
画像 1199
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード