いつだったかシリーズ!

・いつだったかシリーズを忘れてました! (^^;)

・殆ど仕事途中の携帯画像です。 カメラと思ってないのか、携帯で撮った画像って見るの忘れがちです。

・いつだったか、総武線・津田沼に降りました。 京成バスのターミナル。
画像 1180

・いつだったか、逗子へ行きました。 お客様に教えていただいて、元町から風早橋まで歩いた道すがら・・・飲んで見たいような、そうでないような?
画像 1181

・元町まで戻る道すがら、この橋の反対側で、カワセミを見ました。
画像 1182

・夕暮れの森戸海岸は波も穏やかで、青空が波に吸われ砂に吸われ、一日が過ぎてゆきます。
画像 1179

・いつだったか大宮の先、大和田駅に降りました。 この季節、東武野田線も5時過ぎには夕闇の中。
画像 1183
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…初夏?何だろ季節?
みかんサイダーんな飲み物が!(゜o゜)/
。。ぜひ飲んで感想きーてみたかった(爆)

Re: タイトルなし

マサキさん、コメント有難うございます。

季節物なんだか、「なつみかんサイダー、下さぁ~い!」

・・・と入らなかったので、わかりましぇん。 (^^;)
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード