三宝寺池周辺、散策。

・季節に追いつかなくちゃね!

・少し前の三宝寺池周辺の画像です。

・抜き足差し足で、獲物を探す、ゴイサギ。
画像 1085

・カワセミの餌を奪って飛び去るゴイサギ。
画像 1093

・動きのある写真にアプローチしてると、こんなのが撮れたりします。
 ゴイサギのわきの下、くすぐっちゃおうかな? (^^;)
画像 1126

・逆光に飛ぶアオサギ。 (トリミング画像です。)
画像 1094

・別の日、今度は左へ・・・。
画像 1100

・泳ぐ前に準備体操をする、オオバン。
画像 1097

・作業中の巣穴から、顔を出すコゲラ。
画像 1101

・人気があった「水滴が乗った浮いている葉っぱ」を、また見つけてしまいました。 (^^;)
画像 1098
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴイサギ今回かなり好みだぁ~瞬間的動作の撮影って難しいですね(-"-;)最後の浮き葉っぱの水滴やはり綺麗です♪
。。今日は朝方からブログを1時間もみてしもーた(爆)
‥写真はいくら観てても飽きません。

Re: タイトルなし

マサキさん、コメント有難うございます。

1時間も見てくれたんですか!

鳥の写真も、役に立ってるみたいですね!
人形はまだか? ・・・って声も、聞こえてきそう。 (^^;)
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード