お湯パーマ、大変だったですぅ~

・何とも長いのと、ふわゆるパーマは、手強かったです!!
・お湯パーマで、こんなに苦労したのは初めてですぅ~
・実は、3回仕切りなおしして、アイディアが出尽くしたところで、やっと成功しました!! (^^)v

・この子は立たせるより、寝かし付けたり、お座りさせたりする子なのかな?

・ローズさんの衣装が、楽しみです。 (^^)

・立たせた状態だと、こんな長さです。 (ストレート状態で、50センチのウェフティング。)
画像 1122

・パーマに髪の重さを与えなければ、こんな感じや、・・・
画像 1121

・・・こんな感じになります。 (^^)
画像 1120
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

童話のヒロイン?

こんな童話の話知ってるかなァ。。高~い塔の中に魔女が閉じこめた『ラプンツェル』って髪の長~~い少女の話、魔女が外出中に塔の窓から髪をたらして王子が登って会いに来るってヤツね。
。。そのラプンツェルって子のイメージそのものかも!

Re: 童話のヒロイン?

マサキさん、コメント有難うございます。

イメージして頂いたのに恐縮ですが・・・

ラプンツェルは、もっともっと髪が長くないと、王子様と会えないと思うんだけど、
どうなんだろう?

塔に閉じ込められてると、青白くて不健康な顔になっちゃうのかな? (><;)rr

丁度、来年、ディズニーアニメで公開予定だそうです。 (^^)

アハハ!

アハハッそれもそーだね(笑)
それにしてもラプンツェルって子はよく王子の体重を髪で支えられたことやら、ツッコミどころありまくり(*≧m≦*)
。。そーいや、ディズニーアニメになるってホント!(゜o゜)/
実はディズニーマニアでもあるのだ!(爆)
嬉し-情報Thank you-!! みついろさん(^^)♪
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード