みついろカスタム、仕上がりました。

・みついろカスタムは、随分前に 3体も仕上がっていましたが、画像を撮るタイミングが取れずに、ブログアップが遅くなってしまいました。

・今日の午後から、冷たい屋外撮影でしたが、何とか撮りおえてみると、何と!・・いつもと背景が変わっていました!! (^^;)

・全身の画像や、衣装の詳細については、リンクしている 小萩 のブログ、「chacha。」を、ご覧下さい。

・みついろは、平成21年度ドール部門の確定申告をしました。
・今回のカスタム3体は、今月末まで、ブログ上で販売致します。
・全て、送料、振り込み料は、別でお願い致します。

・ご希望の方は、メールフォームから、ご連絡ください。



・ウェフティー (シンプリー・マンゴー 元箱付。)  SOLD
 縫い付け植毛、スタイリング みついろ O.F.小萩
・ウェフティングは、ムサカとクールキャットのハイブリッド2色使い、シャドウはパープル系で、表現しました。 オリジナル・カスタムアイコン。
画像 1106

・デフォルト・オレンジからのカスタムアイコン。
画像 1115

・クールキャット、カスタムアイコン。
画像 1111

・ウルトラホビー、カスタムアイコン。
画像 1110

・目蓋は、ウェーブラインのリッティー、たまむしグラデーション。 スリープアイ。
画像 1116


・ローリー (シンプリー・マンゴー 元箱付。)  SOLD
 縫い付け植毛、スタイリング みついろ O.F.小萩
・ウェフティングはムサカのオレンジミストとカスタードの2色使い、シャドウは淡いグリーン系で表現しました。 オリジナル・カスタムアイコン。
画像 1105

・デフォルトピンク、カスタムアイコン。
画像 1113

・i・XTEE カスタムアイコン。
画像 1107

・デフォルトオレンジ、カスタムアイコン。
画像 1112

・目蓋は、ウェーブラインのリッティー、たまむしグラデーション。 スリープアイ。
画像 1117


・ウォーンハット婦人 (シンプリー・マンゴー 元箱付)  SOLD 
 縫い付け植毛 ポピー スタイリング みついろ O.F.小萩
・ムサカのウェフティングです。この色はパーマが掛かり易いので、ウェービーなイメージにはピッタリ。 泣きボクロが印象的。 クールキャット、カスタムアイコン。
画像 1109

・デフォルトオレンジ、カスタムアイコン。
画像 1119

・ウルトラホビー、カスタムアイコン。
画像 1118

・クールキャット、カスタムアイコン。
画像 1114

・目蓋は、ウェーブラインのリッティー、たまむしグラデーション。 スリープアイ。
画像 1108
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄かった

。。。オー!ヽ(≧▽≦)/どれもカワイーではないですか!! …来年(いつかは未定)頼む予定でいる子のデフォピンクこんなキレイなアイにしてもらお♪
…さておき、前にコメした父の話‥帰って早々にパソコンに入れて興奮しながらアレコレ2時間話まくり(-_-;)
‥でも確かにいった先の民宿や、まだ暗い山ん中で撮った日の出の朝靄の景色はとても素晴らしかったよ!
泊まった民宿の方や料理もよかったとか‥
みついろさんも確か出掛けられるから泊まった先のオーナーさんと知り合いになるよね!‥そーゆーの羨ましかったりする。ひ弱な自分が恨めしい~(T^T)(笑)

Re: 凄かった

マサキさん、コメント有難うございます。

アイカスタムは、止め処も無い世界で楽しいですよ!
うまく行かない時もあるけどね!

2時間もお話してくれる父親なんて、そうは居ないよ。
みついろの父は、かなり年上だったから、一緒に遊んだ事も無いです。

☆ブログでも、カスタム販売しますので、宜しくお願いします。
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード