みついろカスタム教室、開催します。

・今月は、7日の基礎講座の他に、27(土)に、削りの講座を開催することになりました。

・削りの講座は、時間的にも全体的に作業をスムーズに進めたいので、開頭と、アイカスタムを省略する予定なので、基礎講座受講者もしくは、ある程度のカスタム経験者を対象にしています。  二年半前に開催した、第一回カスタム教室は、これに配慮が及ばず全員仕上がらなかったので、別日程で5時間の補習が必要になってしまいました。 (><)

それ以降、基礎講座と削り講座を別に開催することになりました。

・11月27日(土)

・10:00~19:00予定。 (9:30 から、お部屋に入れます。)

・みついろ自宅工房 (練馬区 下石神井・・・JR荻窪、西武池袋線・石神井公園から、バス。)

・講習内容・・・口の削り(一般的な微笑み。)、エアブラシ・メイク、マット肌加工、目蓋メイク、マツゲ交換、手塗りリップ。

・時間に余裕があれば、下マツゲ、ソバカス、ホクロも準備されています。

・参加費・・・10,000円

・募集人数・・・4名様   参加状況・・・★ ★ ★ ★  募集、締め切りました。

・10月26日の記事もご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード