みついろカスタム教室、開催します。

・11月は、コトブキヤ教室がお休みなので、みついろ教室を開催します。

・今回は、口の削りはしない、初心者向けの基礎講座です。 お間違えの無いようにお願いします。

・11月7日(日)

・場所・・・みついろ自宅工房 (練馬区 下石神井)
 西武池袋線 石神井公園駅からバス5分、もしくはJR中央線 荻窪駅からバス15分。

・10:00~19:00 予定。 (9:30からお部屋に入れます。)

・募集人数・・・4名様       (参加状況・・・★ ☆ ☆ ☆)

・参加費・・・10,000円

・講座内容・・・開頭、ギミック付け外し、アイ・カスタム、エアブラシ・メイク、手塗りリップ、その他。

・持ち物・・・機材、用具は揃っています。 カスタム用ドール、マツゲの持ち込みを、お願いします。

・昼食・・・近くに、セブンイレブンがあります。 お湯・水は、ご自由にどうぞ。

・駐車場・・・少し離れたところですが、1日 500円で借りられます。 ( 事前にお知らせください。)

・参加希望者は、メールフォームから、ご連絡ください。

・12月もコトブキヤ教室はお休みなので、みついろ教室を開催したいと思います。 基本的には、日祭日ですが、最初にご希望のあった方と相談の上、開催日を決めたいと思います。  △・・・11月20日以降に、メールフォームからご連絡下さい。

    みついろ

・オマケ画像です。 練馬から池袋まで、メーテル号に乗りました。 (^^)v
画像 1010

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード