コトブキヤ・カスタム教室、無事に終了しました。

・何て暑さだ・・熱さだ・・アツイあつい圧意・・パリパリに乾燥した、イカ焼になりそうです。 (><);

・でも今日は、立川のコトブキヤ・カスタム教室です。

・朝、ドールの写真を撮っていたら、庭の花にクロアゲハがきてました。 1/60
画像 859


・電車に揺られてガタンゴトン。 モノレールにも乗り換え出来る楽しいステーション。

・さて。 今日はリピーターの3人です。 暑い中、本当に有難うございます。 (^^)

・それでは、講習風景と参加者のカスタムをご覧下さい。
画像 860

・講習中、みついろは窓の外に、こんなものを見付けたりしてました。 (^^;)
画像 861

・A さんのカスタム (カンカン・キャット)
画像 854

・G さんのカスタム (シンプリー・グアバ)
画像 855

・N さんのカスタム (プリマドーリー・オーブリーナ)
画像 857

・とてもお友達とは思えない、集まった方々。 (^^;)
画像 856


・深谷さんとミーティングしてから、帰りの東京行きホームから、コトブキヤのある第一デパートが見えます。
画像 858
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マサキ

暑いです‥ただでさえ体力ないのに東京から来たガキどもから3日間よくカスタムちゃんを守ったと自分をほめたい(苦笑)
‥今回のカスタム教室の方々のブライス個性派揃いですね~特にオーブリーナはインパクト1等賞ですね
‥窓の外の田んぼは稲穂が黄色くなり始めカメラで『パチリ』‥夏後半に入ったんだな~…しかし暑い(汗)

Re: マサキ

マサキさん、コメント有難うございます。

お疲れ様です。 (^^)

稲穂が黄色くなり始めたんですね! そんな景色は、何年も見てないですよ。

・・・って、まさか、この暑さで、立ち枯れじゃ無いよね! (^^;)
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード