スポンサーサイト


今日は、ここまで。


・今日は曇り空で、幾分過ごしやすい日でした。

・カスタムしたり、中野行ったり、カスタムしたり、・・・そうそう、ロボットロボットさんに納品していた「アリス」を、お買い上げ頂きました。 大変有難うございます。 今後とも、みついろカスタムを宜しくお願い致します。

・アリス・・・SOLD
画像 754

・今日は、ここまで削りました。 目蓋は、まだまだ。
画像 850

・またまた気が向いて、縫い付け植毛をしました。 今回も2色混合。 まだカットもしてません。 さて、どんなヘアスタイルにして、どんなメイクにようかな? 小萩さんは、フワフワが好きだしね・・・(?_?)
画像 851
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハァ~…

アリスちゃんは行ってしまったんですな~
次の子もフワフワのヘアーですか?‥僕的にはパッツン前髪ストレートが好み♪‥前の子みたいな(≧ω≦)‥さてお盆に入りましたね、僕にとっては怪談より怖い時期!?‥今東京からおチビ達がやってきてるので、みついろさんカスタムちゃんや他のブライス達のいるドール部屋に入られないかハラハラモノです(汗)‥無事に終わる事を祈るばかりです( ̄人 ̄)

Re: ハァ~…

マサキさん。コメント有難うございます。

ちびちゃん達にカスタム見せたら、ファンになるかもですね! (^^;)

アリスは、アイカスタム違いが、もう一体いますが、そろそろ納品です。 (^^)v
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
