みついろカスタム、仕上がりました。

・上野 ヤマシロヤさんに、納品しました。

・こないだのアイドールで一緒に出店した、ベイビー・ローズさんのドレスを着せました。

・彼女の服は良く売れてましたので、このカスタムも売れるかな? ・・・と、良いな。(^^;)

・髪のイメージはセンターパートでしたので、縫い付け植毛では無く、まんだらけオリジナル ひめかずら耐熱ウイッグを使い、今回はみついろが縫い付けました。 交換は出来ません。

・シンプリー・マンゴー 元箱付  68,000円。
(まんだらけ耐熱ウイッグ 縫い付け みついろ O.F.BABY ROSE)
画像 815

・i・XTEE カスタムアイコン。
画像 816

・目蓋は、ウェーブラインのリッティー、たまむしグラデーション。
画像 817

・デフォルト オレンジからのカスタムアイコン。
画像 818

・デフォルト ピンクからの、カスタムアイコン・・パープルにも光ります。
画像 819

・i・XTEE カスタムアイコン グリーン・イェロー。
画像 820

・イベントドールの左にいます。
画像 821

・あたしも見てね!
画像 823

・ヤマシロヤさんでの、展示風景。
画像 825

・お蔭様で、売約済になった、イベントドールの アリス と 帽子屋。
画像 826 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード