みついろカスタム、仕上がりました。

・中野レンタルショウケース 「アヴァンセ」 さんに、納品しました。

・縫い付け植毛は、今回から参加している 「ポピー」 さんです。 宜しくお願いします。 (^^)

・バーディーブルー 本体のみ 35000円
(縫い付け植毛 ポピー スタイリング みついろ O.F.既製服)
画像 808

・i・XTEE カスタムアイコン。
画像 809

・目蓋はリッティー、たまむしグラデーション。
画像 810

・デフォルト ピンク カスタムアイコン。
画像 811

・オリジナル・カスタムアイコン。
画像 812

・デフォルト ブルー カスタムアイコン。
画像 813

・アヴァンセさんは、2階だよ! (^^)
画像 814
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

撮影‥

今回のカスタムちゃんは涼しげな髪色だね!
色髪ちゃんはOFが難しくて苦手なんだけど、みついろさんのカスタムっ子を見てシンプリ-の色髪ちゃんをお迎えしちゃったよ(笑)
‥さて話はかわりますが昨晩、月下美人が咲きました♪一夜限りで花が終わるのがもったいないくらい綺麗でした。昨晩は新しいカメラに慣れてきた頃で無事撮影成功(みついろさんに出した暑中見舞いの写真の時はまだ使いこなせてなくて)‥恥ずかしいかぎり(^^ゞ …もともとドール撮影って可愛く撮るのが難しくて‥みついろさんブライスを可愛く撮るコツってないかな~?

Re: 撮影‥

マサキさん、コメント有難うございます。

月下美人、僕も良く知ってます。 叔父が植物好きで、毎年、夜中に電話がかかってきてた事があります。
ある商店街の小冊子の表紙にもなっていましたが、上下が逆にレイアウトされてました。 (^^;)

中華料理店で、この花が焼酎に漬けてあってビックリしたことがあります。

ドールを可愛くとるコツですか?・・・ドールと良くお話することだと思っています。 (^^)v
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード