ヤマシロヤ カスタムドール販売イベント

・ヤマシロヤ カスタムドール 販売イベント 7月26日~8月31日に、参加しております。

・今回のお題は [ Alice ]

・お蔭様で、2体共に売約済になりました。 (^^)v
・お買い上げ頂いたお客様。 本当に有難うございました。 今後とも、みついろカスタムを宜しくお願い致します。
・衣装を引き受けて頂いた chic☆rinさんも、大変有難うございました。


・衣装担当は、今回は特別に、衣装作家の chic☆rinさんに、お願いしました。
・メイクの色合いもヘアスタイルも、chic☆rinさんのオーダーと言う形で進めました。
・大変手の掛かるヘアスタイルでしたが、みついろのアイディアと頑張りで、やっと形にしました。 (^^)v

・プロの創り出した前から後ろ、内側に至るまで大変ゴージャスな衣装に、みついろカスタムもドキドキしてるみたいです。 (^^;)

・カスタムドールは、「アリス」 と 「帽子屋」の2体です。 既に展示されてますので、上野ヤマシロヤさんで、ご覧になって下さい。 (^^)v

・購入希望者は、ヤマシロヤ・ホームページをご覧下さい。

・今回、この企画をして頂いたヤマシロヤのドール担当者様。
 大変楽しかったです。 ありがとうございました!

・「アリス」 シンプリー・グアバ 元箱付  売約済
 (縫い付け植毛 万。 スタイリング みついろ O.F.chic☆rin
画像 777

・オリジナル・カスタムアイコン
画像 778

・目蓋はウェーブラインのリッティー、たまむしグラデーション。
画像 779

・デフォルト・オレンジからの、カスタムアイコン。
画像 780

・i・XTEE カスタムアイコン。
画像 781

・デフォルト・ピンクからのカスタムアイコン。
画像 782

・ヤマシロヤ ワンダーランドへようこそ!
画像 783

・暑いから、ガウン脱いじゃったのかな? (^^;)
画像 773

・素晴らしい、内側のデザイン。
画像 774

・ひとつひとつ、丁寧な作り。
画像 775

・こんなガウン、いつか着たいですぅ~ (^^;)
画像 776


・[帽子屋] カシオペア・スパイス 元箱付  売約済
 (縫い付け植毛 万。スタイリング みついろ O.F.chic☆rin
画像 784

・オリジナル・カスタムアイコン。
画像 785

・目蓋は、たまむしグラデーション。
画像 786

・デフォルト・ブルーからのカスタムアイコン。
画像 787

・アリスを待っていたんだ!
画像 788

・i・XTEE カスタムアイコン。
画像 790

・デフォルト・オレンジからの、カスタムアイコン。
画像 791

・後ろ姿もご覧下さい。(^^)v
画像 792
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード