みついろカスタム、仕上がりました。

・今回は、中野レンタルショウケース・アヴァンセさんで、同じオーナーさんの、「BABY ROSE」さんのアウトフィットを着せました。

・BABY ROSE さんは、ご自身いつもゴッシーやロリータ服を着てるので、すぐ判ります。
・ゴスロリの様式には、ソートー詳しい方です。

・今回のアイドールには、一緒に出店しますので、是非見に来て下さい! (^^)

・この日のミーティングも ルノワールで待ち合わせしましたが、 
 周囲の注目を浴び続けていたのは、言うまでもありません。
・退席する時、居合わせたお客様全員と、目が合いました。 (^^;)v

・エンチャンテッド・ぺタル 本体のみ
(ひめかずら耐熱ウイッグ ウイッグ縫い付け amuu O.F.BABY ROSE)価格未定。
画像 737

・i・XTEE カスタムアイコン。
画像 738

・目蓋はウェーブラインのリッティー、たまむしグラデーション。
画像 739

・デフォルト オレンジのカスタムアイコン。
画像 747

・エンチャンテッド限定色デフォルト・カスタムアイコン。
画像 746

・これも限定色グリーン。オールドな感じ。
画像 740

・アイ・ドールには、いらっしゃるのかしら?
画像 755
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

慣れるか?

僕もゴスロリなドレスの子何人かいますが…今回の子はゴージャスですね♪
…よくイタリアンの店にブライスを連れてドール友達と会話してたけどやっぱり人の視線が…‥珍しいのか何だかわかんないけど『スルーしてくれい!』と心の中で叫んでます(-_-;)

Re: 慣れるか?

マサキさん、コメント有難うございます。

みついろも、百均でマツゲ買いますが、最初は違和感があったものの、慣れてしまいました。

が、・・・こないだ田無の駅の構内の百均で、マツゲを10個 手に持ちレジへ並んだら、
女子高生がこちらを、ジ~ッと見てました。 (^^;)
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード