ドールのお友達に会いに行きました。

・東海汽船の高速ジェット船に乗って、伊豆七島の「式根島」へ行きました。  毎年、この時期に仕事を兼ねてお邪魔してます。

・ずっと天気が悪く、お約束の画像が撮れなかったらど~うしよぉ~と思いつつ、最後の日には太陽が顔を出しました。  でも帰りの日の海上は波が高く、ジェット船は全島欠航で、本船でゆっくり帰りました。 それも楽し。

・行きは新島経由です。
画像 684

・T さんは みついろのお友達で、ドールは持ってませんが、とっても優しい「プチホテル ラ・メール シキネ」のオーナーさんです。
画像 688

・みついろも、ここに泊まりました。 お風呂もベッドも快適です。 (^^)v
画像 685

・今年は食堂がリニューアルされててビックリ!
画像 687

・天井には、大きな明り取りとファンも付いてます。
画像 686

・朝食には、軽快なボサノバのリズムが流れてきます。
画像 694

画像 692

・もちろん、バーもあるので、目が回るまで飲めます。 (^^)
画像 690

・仕事をしてるときはずっと雨だったのに、帰る最後の日に晴れました。 (^^)v
・みついろが大好きな「泊港」 宝石みたいな海の色だよ!
画像 695

・いたるところに咲いてるスカシユリ。
画像 696

・カラスもいました。 (^^;)
画像 691

・式根島の海岸は、殆ど入り江になっていて、波はとても静かです。
画像 689

・帰りの本船は、野伏港から出航です。
画像 697

・来ました! さるびあ丸です。
画像 698

・式根着岸。
画像 699

・見送りの太鼓も絶好調。
画像 700

・お世話になった、「プチホテル ラ・メール シキネ」のメイン・スタッフ。 また来るね!
画像 709

・新島目指して出航です。
画像 702

・新島では、沢山の人が乗下船します。
画像 703

・この救命ボートに全員乗れるのかな?
画像 704

・レインボーブリッジの真下です。
画像 706

・タラップが付くと、船旅も終わりです。
画像 708

・「プチホテル ラ・メール シキネ」 は、「式根島」の紹介はもちろん、ゆっくりくつろげる空間が用意されてる、みついろお気に入りの宿泊施設です。 ジェット船だと3時間です。 皆さんも是非行ってみてね!
・この夏は「式根島」で決まり! 食事も豪華版だよ。 (^^)

・要予約・・・04992-7-0240
・お電話の時には 「みついろを見た」 と、言って下さいね!! (^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

泊まっていた場所も景色もいいですね♪
船旅をするにはピッタリだし、リフレッシュできそうですね(^^)
…みついろさんの名前をだすと何かお得な事が!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マサキさん、コメント有難うございます。

リフレッシュと言うか、「生き方が、ヌルイ!」・・・と、
毎年説教されて帰ってきます。 (^^;)

画像はありませんでしたが、海を見ながらの無料の露天風呂は最高でぇッす!!

僕の名前を出せば、お得には違いないですが、何だかは不明。 その時々かと・・・ (^^)v

Re: こんばんは

M さん、コメント有難うございます。

年内の爆発を、お祈りしております。 (^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード