明日から出張です。

・明日から出張です。どこへ行くかは、画像待ちでお願いします。 (^^)v

・今日は、いつだったかシリーズの画像ですよ。 (^^;)

・いつだったか、上野ヤマシロヤさんへ行く時、改札を出て左のエスカレーターを上がると、トイレがありました。
画像 671

・いつだったか、井の頭公園の白鳥のボート達。
画像 672

・こちらは、手漕ぎのボート。
画像 673

・井の頭公園のアジサイの仲間。
画像 674

・アジサイの仲間。
画像 677

・井の頭公園の、アトラクションと間違えそうな、一般道への階段。
画像 679

・今日はここまで。 続きは、出張から帰ってのお楽しみ。
画像 682
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

憧れの外♪

最近やたら蒸し暑いですなァ~(-_-;)
…紫陽花キレイですね、時期的に見に行くにはいーのにこの気候にめっぽう弱くてダメですね~‥でも写真で見れたので満足です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード