ヤマシロヤさんに、納品しました。

・みついろカスタムが仕上がり、上野のヤマシロヤさんに納品しました。

・薄いブルーのクルクルモヘアを植毛して、チークも強めにしました。

・O.F.は、いつもの小萩さん。ワンピースの色合いは、とても淡いパープルです。

・アクア・シャイミー(カジュアル・アフェア 元箱付 縫い付け植毛 万。 O.F.小萩)
 49,800円
画像 655

・オリジナル・カスタム・アイコン。
画像 656

・目蓋は、たまむしグラデーション。
画像 657

・デフォルト・ブルーのカスタム・アイコン。
画像 659

・デフォルト・ピンクのカスタム・アイコン。
画像 660

・デフォルト・オレンジのカスタム・アイコン。
画像 662

・ショールは、外せます。
画像 663

・おしとやかな シャイミー。
画像 661

・ヤマシロヤさんでの展示風景。
画像 664

・隣のケープ・オンも、同じ値段にしました。 (49、800円)
画像 658
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた、可愛いカスタムちゃんですね!
髪色がとってもきれいです!
嫁入り前に見に行かなくちゃー!

Re: No title

マックさん、コメント有難うございます。

これぞ、「小萩マジック!」・・・って感じ。
ドレスが仕上がり、見た瞬間、笑みが出てしまいました。 (^^)v






か、カワイ-!!(≧ω≦)みついろさんの技術をフルに使ってる感じの子ですね♪
濃いめのフンワリチークにモヘアっ子憧れちゃいます。(#^.^#)

Re: タイトルなし

マサキさん、コメント有難うございます。

カスタムの世界へようこそ! (^^;)

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード