みついろカスタム、仕上がりました。

・先だって削りを終えたエンチャンテッド・ぺタルのカスタムが仕上がりました。

・今回は下がり口で、髪はウイッグか縫い付けで迷いましたが、手元にあったドルガ耐熱ウイッグを貼り付け、アイコンの限定色は、そのままカスタムして使いました。

・ウイッグの貼り付けですが、マジックテープは、ドール用でも、服飾用でも、時間が経つと粘着剤がベタベタになるので、みついろカスタムでは スコッチの超強力両面テープで貼り付けています。 もちろん、すぐに交換可能です。

・みついろカスタム(エンチャンテッド・ぺタル SD用ウイッグ使用 O.F.Oranjerie) 価格未定。
画像 642

・i・XTEE カスタムアイコン。
画像 647

・目蓋は曲線のリッティー。イエローに光る、たまむしグラデーション。
画像 648

・エンチャンテッドの限定色をカスタム。
画像 646

・デフォルト・オレンジをカスタム。
画像 643

・i・XTEE カスタムアイコン。
画像 644

・エンチャンテッドの限定色をカスタム。
画像 645
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奥が深い目

すごい!!!
デフォルトのでもカスタムで深みのあるキレイなアイになれるんですね~‥みついろさんのカスタムちゃん達はみんな生き生きしてますね♪

Re: 奥が深い目

マサキ様。 コメント有難うございます。
デフォルトのアイコンの中には、カスタムし甲斐のあるアイコンもあります。
でも、グリーンだけはどうにもグリーンにしかならないみたいです。 (::)

アイコンのカスタムは色水遊びみたいなもので、止め処も無く奥が深くて楽しいですよ。(^^)

・・・メールもチェックしてください。 (^^)
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード