・ドールショウ20無事終了。

・楽しみにしていたドルショも、終わってしまいました。
・カスタブライトに出店参加して頂いた「MoMo's Doll」さん、「トッピングには甘いパールを(小萩)」さん、お疲れ様でした。
・お客様には、お顔を存じてる方も、初めてお会いした方も、カスタムブライスを見に来てくださって本当にありがとうございました。 またお会いする日を、楽しみにしております。(^o^) 

・・・って言うか、来月はアイドール。出店当選すると良いなぁ~?

・カスタブライト出店全景。
20071021222340.jpg


・みついろのカスタムブライス・コーナー。
20071021222415.jpg

・ブライスの腰掛けている椅子はゲーセンでゲットしました。携帯置きなんですが、一目見てブライスを座らせたくなりましたよ。(3型色違い全6種)
・そらまめさんは、ドンキですかぁ~! 如何ほどの物か解りませんでしたが、今日、1脚売れました  (^^)

・写真撮影の方も、ありがとうございます。僕のカスタムが、いろんなところでファンの目に触れることは、とっても嬉しいです。また撮影に来てください!
あっ、OF購入もお願いします! (^o^)v ・・・カスタム、頑張っときます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

今日はお疲れ様でした。

会場では、無我夢中で気がつかなかったのですが、
前列のブライスたちが腰掛けている椅子!
我が家にもあります!
…ドンキホーテで買ったんですけどね。

なんかまたうれしくなりました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

こんばんわ。ドールショーはスゴい盛況していましたね(g>ω<)g〃活気溢れる中でカスタムちゃんがたくさん居て目を引いてました。:+*゚゚゚*+:。☆。:+*゚゚゚次回のアイドールも出展出来たら良いですね。
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード