みついろカスタム、仕上がりました。

・この子に掛かりっきりになってから、何日過ぎたのかな? よく製作期間をきかれるのですが、今回は削りとか、お湯パーマとか、ブログにアップしながら進めたので、ウイッグ仕様の参考になりそうです。 (^^;)
・お湯パーマしたら、思いの外フワフワになり、手触り抜群・・? ボリューム満点です。
・このウイッグ自体重いし、前髪のラインも決めたかったので、スコッチの両面で止めた所の前と左右の三箇所を接着。 簡単にはウイッグ交換出来ません。

・ブラックベリー・ブッシュ・・・? だと思いますが、アイコンは全色限定色なんですね! うち二色は、オリジナル・カスタムアイコンに置き換えました。 白目からアイコンが外れにくいと思ったら、やっぱり接着剤違いでした。
・チャームには、イチゴが付いています。 

・ブラックベリー・ブッシュ 付属品無し
(ひめかずら カスタム・ウイッグ スタイリング みついろ O.F.小萩) 近日販売予定。
画像 598

・限定の明るいブルーをカスタム。
画像 593

・目蓋は リッティー、たまむしグラデーション。
画像 594

・デフォルト・カスタムアイコン。
画像 595

・ブラックは オリジナル・カスタムアイコン。
画像 596

・グリーンはそのままです。
画像 597

・たまにはアップも如何?
画像 600

・イベントでお会いしましょう!
画像 599

・追加画像です。
・しばらく、知り合いのお医者さんの待合室に飾っていただく事になりました。(^^;)v
画像 601
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は(*^^*)
ブラックの瞳かわいですvv
髪の毛が凄いロングだったので、お作りになってる時の画像びっくりしました(笑)

アップも可愛いですvv
アップと言えば、わたしがこの前御迎えに行きましたコも色々ヘアアレンジして大丈夫でしょうか?
髪の毛がボサボサになるのではないかと、かなり心配してますTT
抜けたりしませんか?
初めての購入なのでドキドキしながら前髪だけ撫でてます(^^;

Re: タイトルなし

まゆさん、コメント有難うございます。
あの子はウイッグでしたね! アップにすると、ウイッグがズレるかも知れませんが、やってみて下さい。
少しは毛が抜けるとは思いますが、いろいろ遊んで下さい。
ただ、同じウイッグは手に入りません。 (^^)

今晩は♪

こちらこそお返事いつも
有難うございます(*^^*)

大切にしたいので
アップはしない事にしました(>_<)
自分用のピンで横に止めたりして楽しんでます。
なんだか喜んで見えるのは気のせい…かな?(笑)
この前忙しくて半日触れないでいたら拗ねた顔してたような気が(^^;
お洋服なども買ってあげたくて楽しみが増えてます♪

Re: 今晩は♪

まゆさん、コメント有難うございます。
喜んだり、拗ねたり、いろんな表情を見出していただいてるのは、嬉しいです。
きっと、カスタムドールも幸せだと思います。 (^^)

衣装は、中野だと「ロボットロボット」さん、上野だと「ヤマシロヤ」さん、みついろ参加の次回のドールイベントは、7月25日の「アイ・ドール」です。
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード