みついろカスタム、仕上がりました。

・chacha。でおなじみの小萩さんに依頼していた衣装が出来上がり、みついろカスタムが2体完成しました。

・ドールショウにも連れて行きますので、どうぞご覧ください。 (^^)

・グリーン・ミルクティー (シンプリー・ライラック 元箱付 縫い付け植毛 万。 O.F.小萩) Sold.
・ヘア飾り、袖口、スカートに使っているレースは、紅茶染めしていただいたそうです。
画像 122

・i・XTEE カスタムアイコン。
画像 123

・目蓋はイエロー・パールに光る、たまむしグラデーション。
画像 124

画像 125

画像 126

画像 127

・何に憧れているんだろう?
画像 128


・ピエロット 2 (カシオペア・スパイス 元箱付 縫い付け植毛 万。 スタイリング みついろ O.F.小萩)
画像 129

・ブルーにもピンクにも輝く、オリジナル・カスタムアイコン。
画像 130

・目蓋はカーブラインのリッティー・たまむしグラデーション。
画像 131

画像 132

画像 133

・滑って、転んで・・・
画像 134

・どこか痛くしたみたいです。
画像 135
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カスタムちゃん、すごく可愛い~!
売り物なのかな~。
ドルショで売れちゃわないうちに見にいかなきゃ。
当日を楽しみにしています。

Re: No title

マックさん、コメント有難うございます。
いずれは売り物です。 ハハハ。
ドルショでは、お待ちしております。

No title

今晩は(*^^*)
本日中野に遊びに伺い
19時ぐらいに3人で
アヴァンセというお店に
立ち寄りましたvv
ショーケースに飾られた
四体(だったでしょうか?汗)のうち一体のお人形さんに心奪われました(*^^*)
その際、ショーケースを開けて頂きましてお人形さんに触れさせて頂きましたvv中野ブロードウェイの中には沢山のお人形さんがありますが一番心奪われたのがこちらにありましたお人形さんでした。一番本当に本当に可愛かったです(*^^*)ふんわりとしていて、柔らかい感じがしました。
触れさせて頂いた後、どうしても気になりお店の方にお願いし写メさせて頂きかました。勝手に申し訳ありません…。ですが、お店の方が親切に説明して下さり写メが大丈夫だとおしゃられ安心しました^^
今度お伺いした時、今回凄く気に入りましたお人形があるとは限りませんが、また絶対お伺いしてこちらのお人形さん購入させて頂きますvvその為にお金貯めなくてはですね(笑)
ブログ、通わせて頂きますvv今日は素敵な出会いがあり凄く嬉しかったですvv
こんなに可愛いお人形に出会えて凄く嬉しかったですv(*^^*)v
長くなり申し訳ありません。ではでは失礼致します☆

Re: No title

まゆさん、コメント嬉しいです。有難うございます。
貴方が、僕にシッカリ挨拶してからお帰りになったが記憶に残っています。

あの子はコトブキヤ立川店で展示していましたが、だいぶ経ちましたので、
今回割安でアヴァンセさんに納品しました。

貴方のになると良いですね! (^^)


プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード