みついろカスタム教室、無事に終了しました。

・去年の11月のドールショウで初めてお会いした外国人のご夫婦が、みついろのカスタムを見て、『...Is it Special air-blush ?』 と話しかけてきました。 みついろは「It is normal air-blush 0.2mm.」と答えたのを覚えてます。

・その時は、またそのうち日本に来るとか何とか言ってた様に聞こえました。
・今年に入って、奥様から、ブライスのカスタムをしているので、みついろカスタム教室に参加したいとメールがありました。
・彼女のカスタム画像を見たら、削りもメイクも一通り出来る方なので、参加の必要は無いのでは・・・?、と返信したところ、エアブラシをもうちょっとやりたいという希望でした。

・みついろの拙い英語で、何度かメール交換して今回、初の 「Mitsuiro Custom Class International」 が実現しました。 (^^)

・御主人は、ラジコン・モデル ジャンピング・カー製作の達人だったので、みついろの日本語と英語、身振り手振りでの説明にもかかわらず、理解がとてもスムーズ。 それを奥様にドイツ語で伝えるという、なかなか楽しい一日でした。
・最後に「Grate day !」と喜んでいただきました。
・みついろの英語も、結構通じるみたいなんです。(^^)v

・途中、接着剤の乾燥待ちの時間を利用して、みついろがいつも遊んでいる「三法寺池周辺」にもお連れして、とっても楽しい一日でした。 (^^)

・それでは、作業風景と参加者のカスタムをご覧下さい。

・彼女は、ルーターを使うのは初めてだそうです。 今まで口の削りは、ナイフだけでしていたそうです。
・その方がビックリです。
画像 061

・エアブラシは、どことなく不安そうです。 (^^)
画像 062

・みんなに見られながらも、緊張するよね!
画像 063

・長い旅行の疲れも出ていたので、散策はリラックス出来たそうです。
・右は、小平教室アシスタントの Yさん。 英会話のお手伝いをしていただきました。(^^)
画像 064

・J さんのカスタム。(シンプリー・グアバ)
画像 069
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード