エコフェアリー誕生!

・カスタム人口が増えたのか、良く耳にするのは・・・「失敗しちゃったぁ~」「ダメにしちゃったぁ~」・・・その他もろもろ。
・もちろん、そういう状態からだと理想通りには仕上げられないかもですが、大切な人形は、まだまだ可愛がってあげたいですよね!

・みついろはジャンクになっているブライスを、フェアリーにして遊んでいます。
・名づけて 「エコフェアリー」 どうにもならなくなってしまったドールを、フェアリーにしたものです。  捨てられそうなドールを再生するので、「エコフェアリー」 にしました。
・ちなみに、基本的にパテ盛り等はしておりません。

・口を削りすぎても、アイホールを削りすぎても、ヒビがあっても、部品が足りなくても、カスタムして遊んであげましょう! (^^)v

・エコフェアリー・プリンセス SD用ウイッグをドライヤーでアレンジして貼り付けました。 アチかったです。
・この艶消し白のウイッグは、SDイベントで配られた物のようです。
・衣装は、リンクしている amuu さんにお願いしました。
カスタム画像 1981

・24ミリのドールアイを目蓋に直接貼り付けています。
カスタム画像 1982

・眼球がぶつかって、目蓋はココまでしか閉じません。
カスタム画像 1983

・怒ると恐いです。 手が震えて、ブレてしまいまんた。 (^^;)
カスタム画像 1984

・お友達も何人か居ます。 お疲れポーズ。この日は雨だったし・・・
カスタム画像 1985
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
エコファエリー、いいアイディアですね!!
たとえ失敗しても別の形で生まれ変わるならブライスちゃんたちも許してくれますよね~?
エコフェアリーだけの展示会とかあっても楽しいかも。。。

Re: No title

マックさん、コメント有難うございます。

何が失敗かは判りませんが、既に削られていて通常に仕上げられない状態だと尚更のこと「どうにかならないかなぁ~」・・・と、意識と手が動きます。

以前は新品からだと勿体無いとか思うのか、どうもエコフェアリーのイメージが湧きませんでした。ジャンクを使い、しばらく試行錯誤が続きましたが、最近は楽しくなってしまいました。

アブナイ状態かも知れません。 (^^;)
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード