みついろカスタム教室、無事に終了しました。

・今回は、平日希望の神奈川の方と、大分からの方と、平日に合わせられる方・・・の三人で、ラッキーな開催タイミングになりました。
・この三人はブログにコメント頂いたりの三人で、よくも同じ日に集まったなぁ・・と、感慨深い、みついろでした。 (^^)

・遠くからご参加いただきまして、有難うございます。 (^^)
・みついろカスタム教室も、全国に知れ渡ったのかな・・・?  (^^;)v

・それでは、講習風景と参加者のカスタムを御覧下さい。

・「写真、撮り忘れたりしてますよね・・・。」  と、撮影タイミングを参加者に促されたりして、最近の撮影お忘れ事情も、良くご存知のようです。 (^^;)
カスタム画像 1884

・午後から、エアブラシ作業に入れれば、何とか時間は大丈夫のハズ・・・。
カスタム画像 1885

・I さんのカスタム。 (シンプリー・ペパーミント ウイッグ使用。)
カスタム画像 1886

・O さんのカスタム。 (ラブミッション)
カスタム画像 1887

・D さんのカスタム。 (何だっけ? ウイッグ使用。)
カスタム画像 1889

・D さん作製の素敵なロングドレス。
カスタム画像 1888
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は大変お世話になりました。
とても楽しい時間であっという間に夕方に、っていうか夜に。。。
参加者の方の手作りクッキーもとても美味しかったし、ニットのワンピースまでいただいて楽しいひと時でした。
もし、またご縁があればお会いしたいです。
カスタムって、大変。。。でも完成するとそんな苦労はどこへやら。。。
うちに帰ってからいっぱい写真とりました!

Re: No title

マックさん、コメント有難うございます。
カスタムは大変でしたか? でも、楽しくって良かったですね!
イベント等で、またお友達に会えると良いですね!

今後とも、みついろカスタム教室を宜しくお願いします! (^^)

こちらこそ楽しかったです!

今晩は。いずみです。先日は楽しい時間をありがとうございました。本当に楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。あれから毎日毎日カスタムの事ばかり考えている感じです。デニムさんは日曜もコトブキ屋さんの講習も行かれると言ってましたよね・・・マックさんもおうちが近いって言ってましたし・・・。うらやましいなあ・・・またいつか教室かドールショウでお会い出来るといいですね。その時はよろしくです!!みついろさんも名古屋のカスタム教室、頑張って下さいね!!みついろさんがまたカスタム出来る時間を取れるようになったら、ぜひ一度お願いしたいです。その時はよろしくお願いします!!

初めてノカスタム楽しかったです^^

今晩は^^

カスタム教室では お世話になりました。
私は やっと自宅に戻って カスタムしたブライスちゃんが昨日届き にんまりしています。友達にも 写メ撮って見せています(^^)

教室では 夜になってしまい いずみさん 大丈夫でしたか?お菓子おいしかったです。ウイッグを変えたら 雰囲気がお姉さんになって素敵ですね^^
マックさんとはまたお会いしてお話できて良かったです。前髪出来てよりかわいくなりましたね。
コトブキヤさんにも行って 頑張って来ました。緑の目のペパーミントが私のカスタムブライスちゃんです^^
家がにぎやかになりました。

みついろさんには 色々たくさんお世話になり本当に有難うございました。まだまだ 習いたい事がたくさんあります。また是非お邪魔させてください。名古屋にも行ってみたいけれど^^頑張って下さいね♪
マックさんお手伝い頑張ってくださいね(ちがうか・・(@^^@))

皆さん また お会いできたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: こちらこそ楽しかったです!

いずみさん、お忙しい中、遠くから有難うございました。
お帰りの時間が遅くなり心配しました。
また機会があれば、参加してくださいね!
楽しみにお待ちしております。 (^^)

Re: 初めてノカスタム楽しかったです^^

denimuさん、遠くから大変でしたね! カスタム教室、充分に楽しんで頂けたようですね!
カスタム教室が広がっていくようで、みついろも頑張らなくちゃ・・・と思いました。

今後とも、みついろカスタムを、宜しくお願い致します。 (^^)

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード