早朝の三宝寺池周辺。

・今週は午前中の仕事が近所だったので、早朝、何回か三宝寺へ行きました。
・ラッキーなことに、滅多に写真撮れない オオタカ とも出会いました。 (^^)v

・この日は1000ミリセットでしたので、バンもこの大きさで撮れました。
カスタム画像 1761

・コサギにレンズを向けてると、いきなり翼を広げました。
カスタム画像 1763

・ゴイサギは、何となく辺りを警戒してる様子・・・
カスタム画像 1762

・それもそのはず、上空ではオオタカがカラスに追われてました。
(この画像は、トリミングしてあります。)
カスタム画像 1767

・ゴイサギも翼を広げると、ケッコウ大きいかも知れません。
カスタム画像 1765

・ハシブトガラスも光によって結構綺麗かも?!!
カスタム画像 1764

・エンチャンテッド・コサギ・・・ナンチャって。
カスタム画像 1766


・追加画像です。

・今日も オオタカ がいました。 目の前を飛び去った時は撮れませんでした。(トリミング画像)
カスタム画像 1770

・みついろも真剣な時って、こんな顔してるのかな?
カスタム画像 1769

・アヒルは野鳥では無いけど、落ち葉の絨毯の上で居眠りしてるかのよう。
カスタム画像 1768
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード